新着情報詳細|流山・運河駅|マーブルファミリー歯科クリニック

マーブルファミリー歯科クリニック

マーブルファミリー歯科クリニック

当院で今話題のロイテリ菌のバクテリアセ…

当院で今話題のロイテリ菌のバクテリアセラピー始めた★

2018/06/22

皆さん、こんにちは院長の笹本です。 

本日皆さんにご紹介したいのは「バクテリアセラピー」という言葉を聞いたことがありますか?

バクテリアセラピーとはノーベル生理学・医学賞の審査本部があるスウェーデンのカロリンス医科大学が中心となって開発した最先端の予防医学技術です。

具体的にはロイテリ菌という乳酸菌を生菌状態で配合したサプリメントを毎日服用することで善玉菌が増えるので体の機能のバランスを正常に保ち、免疫力を高めることで病気になりにくい体づくりをしていくことを目的としています。

当院でもこのロイテリ菌を使ったバクテリアセラピーを始めることにしました。

このロイテリ菌をサプリメントとして2週間摂取することでは虫歯菌は最大8割減や歯周病菌を9割減以上抑制できました。

最低でも3か月続けると効果があるそうなのでみなさん一度試してみてください。

ただし、このサプリメントは大変人気のため予約販売させていただきますので希望の方は受付に申し出てください。

土日祝日診療で痛くないインプラント専門医のいる流山の歯医者

04-7168-0330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る